SSブログ

お元気ですか。 [日々のなにげないコト]

6月末の梅雨期真っ只中ですが、
すごく暑いですね。。

F8C7B6E0-1FC7-4500-A22B-3E77E50E6E57.jpeg
(今年も梅仕事しました♪)

昨年の夏旅(2017年7月)の備忘録もまだ3日目までしかアップできていないまま、、

また今年の夏旅の時期が来てしまいました。

96769E30-0509-4CAD-8B45-0E255A0ED2C8.jpeg
毎日毎日忙しく、なかなかブログに向き合う時間が取れなかったのですが、まあ、こんな言い訳を毎年のようにしながらもなんとか辞めずに、諦めずにいるrinoでございます。

でも!昨年のスイス旅の続きもまだ諦めずになんとかしたいと思っています。
皆さま根気よくお付き合いくださいませね。

そして、そして rino家は6月30日から1週間ですが、夏旅に出ます。
今年もiPhoneから旅ライブをアップできたらなと思っていますので、よろしければ気軽に覗いてみてくださいね。

蒸し暑い季節、 
5852DD71-4545-4C93-99B0-34200A6543D3.jpeg

どうぞみなさまお身体ご自愛くださいね♪

9F32E60F-D951-4037-978D-2FF59E664F08.jpeg
庭のトマト毎日収穫♪  味は美味しいよ~



ニッポン!頑張れ!  熱烈応援!! 6月28日19時 rino










nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

めぎ

今年も夏旅が出来てよかったですね~!
どうぞお気をつけて~~~
by めぎ (2018-06-29 01:41) 

rino

めぎさん
コメントありがとうございます!
これからも、毎年ヨーロッパの爽やかな空気を吸いに行く♪というのが一つの目標になりました(*^_^*)
by rino (2018-07-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。