SSブログ

もうすぐ出発♪(旅ライブ) [旅L I V E♪2018夏]

余裕を持って成田に来ました。
何度も何度も長距離フライトに乗ってますが、、、


近年、機内食(エコノミーですが)が苦手であまり食べられません。なので、全く食べられない時のためにおにぎりを持参しています(^^;
時間が長いのもキツイです。。
体調管理のため、食べすぎに気をつけます。

今回はこの飛行機で飛んでいきます♪

479E17B0-D52E-4249-91A5-E3AF78ACFDC6.jpeg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

めぎ

おにぎりって不思議と食べられるんですよね。
私も旅のときによく作ります。
でも、旅の前って忙しくて作るの大変ですよね~
by めぎ (2018-07-02 17:35) 

rino

めぎさん

温かいコメントをいつもありがとう!
めぎさん、日本ではね、というか、私はこういう時「コンビニのおにぎり」という手段ですよ!(^-^)v
もちろん朝買って持参するんです笑

旅行前日の夜には食べ物はなるべくきれいに片付けちゃいますからね。
by rino (2018-07-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。