SSブログ

オーストリア到着♪(旅ライブ) [旅L I V E♪2018夏]

2018年6月30日
ウィーン空港でレンタカーをして、ウィーン市街とは反対の方向に25kmほど走ってブルゲンラント州のブルックヌドルフと言う小さな小さな町に来ました。こちら時間で夜8時頃。(日本時間では1日午前3時)

038C10EC-1814-40C2-9A7D-F85D19D9D9D4.jpeg

欧州の夏は9時でも明るく、地元民で賑わうレストランのテラス席で軽食。

3CC5EBE9-611C-4516-AD93-6B05E89FBC8D.jpeg


やはり飛行機に弱くなったrinoさんはヘロヘロになったけど、宿にスムーズに辿り着き鳥の声を聞いたら元気が出て来ました♪

A76874B0-B30A-42C3-A3ED-DC617D5AA6B1.jpeg


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Cedar

無事に着いて良かったです。日本は連日猛暑なので涼しげな写真に癒されます。また更新を楽しみにしています。
by Cedar (2018-07-02 01:07) 

rino

Cedarさん

コメントありがとうございます!
おかげさまで、着きました。
長旅がキツくなり、、でもそれも欧州への旅の一部と捉えていますが、、
でもやっぱりそろそろグレードアップしたい(^^;
by rino (2018-07-02 13:18) 

めぎ

わ~ブルゲンラント州にいらしたのですね!
まだ書き終えてないですけど、ブルゲンラントはなかなか良くて、ワインも美味しくて、もう一度行きたいと思っているところの一つです。
by めぎ (2018-07-02 17:36) 

rino

めぎさん

もっと時間に余裕があれば、アイゼンシュタットなどにも足を伸ばしたかったですけど、
ほんとに、通りすがり。名もない街に1泊でした。湖はちょこっと見てきました(*^_^*)
by rino (2018-07-03 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。