SSブログ

世界一?美しい図書館♪(旅ライブ) [旅L I V E♪2018夏]

2018時7月6日
ウィーンでの宿は「ホテルドフランス」。
リンク沿いで観光にも買い物にも便利でした。

歩いて10分。
オーストリア国立図書館(プルンクザールPrunksaal)、ウィーンの王宮ホーフブルグにある図書館まで散歩。

52350201-4054-4638-AADB-68BE086815F3.jpeg
FE72C09E-E53E-4426-87E3-463950D74727.jpeg

いつも観光客でいっぱいの「カフェ ツェントラル」
57CA7EAA-A716-433A-A3A4-B2EE3EE1A892.jpeg
1B40B17C-2231-4E4C-895F-E1BC827F2546.jpeg

もうすぐウィーンともお別れです。
9E4A036A-A1E5-4FA0-A640-2D8D92343DF5.jpeg

いつかまた来られるかな、、、
来られないかな、、、

2018年旅ライブ♪
最後まで見てくださってありがとうございました(*^_^*)



nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

めぎ

おお~ホテルドフランスにお泊りだったとは!
私の初ウィーンのときに泊まったホテルです。その時は日本から当時のパートナーと一緒に。
うふふふ20代の頃の昔々のお話です。
もうお帰りなんですね~今頃はもう飛行機の中かな。
お疲れが出ませんように。
by めぎ (2018-07-07 05:54) 

Cedar

お帰りなさい。蒸し暑いでしょ?!
一週間あっという間でしたね。
帰りの飛行機は大丈夫でしたか?
また旅の楽しい話をゆっくり聞かせてくださいね~。


by Cedar (2018-07-08 01:27) 

rino

めぎさん

コメントをありがとうございます!
日常ではない旅先で、スマホから短い記事更新。なんとか今年もできました(^^;
お付き合いいただき嬉しかったです。
頑張れる力になってます。

ホテルドフランス、歴史あるホテルなんですよね(*^_^*)
めぎさんの歴史もあったとは!

by rino (2018-07-08 21:49) 

rino

Cedarさん

今年も旅ライブブログにお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで旅先でも繋がれて楽しかったです。
またゆっくり旅話しましょうね♪
by rino (2018-07-08 21:52) 

らしゅえいむ

図書館、
今、様々な工夫がされてきましたね。
by らしゅえいむ (2018-09-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。