SSブログ

シンガポール ハイティー♪ [シンガポール旅録2016年7月]

シンガポールの国花♪

image.jpg
蘭の花。
image.jpg
こんな蘭の花が飾られたシックな入口。
image.jpg
シンガポール4日目のお昼は娘と2人でオーチャードにあるグランドハイアットホテルのハイティーに ♪
image.jpgimage.jpg
ここ10scottsはアフタヌーンティーといっても12時からやっていて、ランチも兼ねられるということで人気なんですって。
ガラスの2段プレートはこんな感じ。
image.jpg
このプレートはメインイベントの設えという雰囲気。とても美味しそうなんですけどね。なんせ、他にもビュッフェ形式でいろいろなものがあるので、
なかなか手がだせないの。。
スープ。ステーキは好みに焼いてもらって。
image.jpgimage.jpg
スコーン美味しかった♪
image.jpgimage.jpg
チーズ、生ハム、お寿司、点心、アイスクリーム、、、、、
写真はないけど、カレー、中華、その他アジア系、、、(ああ、もう忘れちゃった。。)
とにかく
さすが、多国籍文化の国ですね。

image.jpgimage.jpg

ふふっ、、
結局お寿司も♪なんちゃってお寿司!
image.jpg

シンガポールハイティー 優雅なお茶Time。まだお腹の調子が今ひとつのrino。こんなにいろいろあるのに、本領発揮できず。

しかし、ゆっくり2時間半。母娘の語らいは尽きず。蜜月をすごしたのでした(*^^*)



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

nachic

ゆっくりできて、良かったですね。
お腹の調子が今ひとつなのは残念だけど、見るだけでも
ワクワクするようなお茶タイムですね♪
by nachic (2016-07-28 19:19) 

めぎ

素敵なお時間だった様子が伝わってきましたよ~♪
お腹の調子はその後いかがかしら...
by めぎ (2016-07-30 05:08) 

rino

nachicさん
本来ならたくさん食べるのに、あまり食欲がなくて、残念でした。でも雰囲気は落ち着いていて良かったので、ゆっくりできました(*^^*)

めぎさん
同じ主婦目線でいろいろな話しもできて楽しい時間でした。
お腹の調子はしばらく悪くて、残念でした。
by rino (2016-07-31 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。