SSブログ

2023年海外旅行♪4年ぶりでした! [2023年秋のスイス]

ご無沙汰しております。
3年ぶりのブログ更新となりました。
昨年の秋に大好きなスイスへ旅行に行くことができました。
rinoは60代になっており、孫2人のばあばとなり、、

パートの仕事やら自分の趣味やら、もちろん親の介護などなど…多忙な日々ですが
夫と共にゆる~いシニア旅を目標に日々を暮らしております。
そんな旅の記録をこの度vlogとしてYouTubeに動画投稿しました!

動画撮影も編集も超初心者でお見苦しい点も多々ありますが
お立ちよりいただけたら嬉しいです♪

【 ゆる旅rino】
     ↓↓↓

https://www.youtube.com/@norino-oi7zt


愛の不時着ロケ地イゼルトヴァルト村
15izeruto.jpg

秋のベルナーオーバーランと地方。山々がきれい。お天気に恵まれました。

15yama.jpg

どうぞよろしくお願いします。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

マリエ

お元気そうで良かったです。
また楽しみにしていますね。山がほんとうにきれいですね(#^.^#)
by マリエ (2024-03-09 22:40) 

めぎ

ホント素晴らしい景色…
なんと言ってもお天気が素晴らしくて、rinoさんを大歓迎しているかのようですね。
この先も楽しみです。
by めぎ (2024-03-10 07:24) 

rino

マリエさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
山を眺めて癒されてきました♪
by rino (2024-03-14 09:21) 

rino

めぎさん
いつもコメントありがとうございます!
山に行くと、本当にお天気勝負です笑
by rino (2024-03-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇の季節に。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。