SSブログ

バンベルグに集合♪(旅LIVE) [旅LIVE!オーストリア・ドイツ 2016年夏]

昨夜は外の食事からホテルに帰ったのが遅く、旅メモ更新する間もなく眠りについた、、、
そんなわけで、旅LIVEなのに、1日〜2日遅れた事をまとめてUPしている始末である、、、。


image.jpg
image.jpg

レグニッツ川沿いの旧市街は「小ベネッチア」と言われる美しい中世の面影を残す。
世界遺産の街バンベルグ。

もう一度訪ねてみたいと思っていた街♪

8月4日
ここで、この日の夜、

娘夫婦、娘のダンナさんのご両親、rino夫妻

3夫婦が集まり夕食を共にしました。
ドイツにちょっとでもゆかりのある   キセキ♪

image.jpg
一生の思い出になる素敵な日。
楽しい時間でした(*^^*)





nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

めぎ

楽しいお時間だったようで、なによりでしたね~
本当に、素敵なご縁♪
by めぎ (2016-08-07 01:59) 

rino

めぎさま

ありがとうございます。
ドイツで集まれるなんて、最初で最後かもしれないですね。楽しかったです(*^^*)
by rino (2016-08-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。