SSブログ

ドイツへ行ってきます! [日々のなにげないコト]

ゴールデンウィークも明けて・・
みなさま思い思いにリフレッシュされたでしょうね。
お疲れの方もいらっしゃるかしら?

midori 021.jpg
midori 013.jpg

さて、

私はこれからドイツへ出発します。あさってですが。

midori 032.jpg

そして、「少しは子離れ努力[パンチ]」宣言します・・・自分自身に宣言!!

midori 033.jpg

情けないけど、全く子離れができていない母・・わたし。

midori 027.jpg
midori 026.jpg

まぁ、すぐには無理でも徐々に・・徐々に・・がんばります!!

midori 031.jpg
midori 018.jpg


辛くとも、苦しくとも、がんばらなくちゃ。 ・・・ ってまったくーー大袈裟なんだから・・[あせあせ(飛び散る汗)]


midori 030.jpg


ブログはいつものように、のんびりと。
どうなることやら・・

帰国は6月初旬です。

midori 029.jpg

実家の花々♪


nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 24

bonheur

rinoさん、ドイツへ行かれるのですね!いいなあ~。
お気をつけていってらしてくださいね。
by bonheur (2008-05-07 23:23) 

自由人

素敵なドイツの旅になりますよう願っております。
行ってらっしゃいませ♪
by 自由人 (2008-05-07 23:39) 

nachic

ご実家の花々、素敵ですね〜。
ドイツに行かれるのですか。素敵な記事を楽しみに
していますよ。気をつけて、楽しんできてください
ね♪
by nachic (2008-05-07 23:45) 

miffy

一番素敵な季節のドイツに行かれるのですね~
お気をつけていってらっしいませ^^
楽しんできてくださいね~
by miffy (2008-05-07 23:50) 

めぎ

明後日ですか♪ どれどれ・・・晴れマーク、最高気温25℃の予報ですよ~
rinoさんをドイツも楽しみにお待ちしているみたいですね。
とっても緑や花がいっぱいでいい季節になりました。
(綿毛が飛び始めましたが・・・)
どうぞ気をつけていらしてくださいね!
by めぎ (2008-05-07 23:59) 

もとこさん。

良い季節のドイツ行き、幸せな奥様していらしてくださいね。
ドイツレポート、楽しみにしてます。
お元気で。
by もとこさん。 (2008-05-08 01:04) 

gehirn

いろんな花が咲いているんですね。

ドイツ旅行いいですね。めぎさんのブログから、だんだん暖かく
なってきている様子。
だんな様と楽しい時間をお過ごしください。
by gehirn (2008-05-08 03:18) 

夢空

行ってらっしゃいませ~。たくさん楽しんできてくださいね。
6月初旬ですね(*^_^*)お待ちしてまーす♪
by 夢空 (2008-05-08 08:51) 

甘党大王

素敵な時期のドイツ旅行ですね(*^。^*)
私は、体中が凍りつく(・.・;)クリスマスに行ったことがあります。
やっぱり今度は、こんな良い時期に行きたいですね♡
長い道中(#^.^#)お気をつけて☆彡
いってらっしゃ~い♡
by 甘党大王 (2008-05-08 09:24) 

rino

>みなさま

ナイスやコメントありがとうございます!!

これから成田まで宅配にてスーツケースを出します。
今、荷物最終チェック。
めぎさんの情報にもよると(めぎさん、ありがとうございます!)
結構暑い?かも。
でもヨーロッパって夏でも急に寒くなることあるし・・・・
あれやこれや・・・・ゴソゴソ・・・
この際、かねてから要らないと思っていた靴なども持って
いっちゃおうかなーー(向こうに置いておけばいいや)なんて
思っていたら20キロをこえそう。もちろんエコノミーなので。

by rino (2008-05-08 09:27) 

Inatimy

ドイツにに来られるんですね♪
足を延ばして、オランダはいかがかしら・・・?
チューリップもいい頃かも。
こちらも昼間は25℃の予想で晴れですが、
最低気温10℃で、今朝もかなり涼しいです~。

滞在期間、めいっぱい楽しんでくださいね♪
by Inatimy (2008-05-08 13:20) 

いっぷく

お気をつけて♪
ドイツもいい季節だと思うので楽しんできてください。

by いっぷく (2008-05-08 19:42) 

mint_tea

良い季節ですね。ご主人との時間を楽しんでくださいね。
ヤーパンタークのイベントは今年もあるのかな~?
あ~私もまたドイツ行きたいです!
気をつけて行ってらっしゃいませ。お土産話楽しみにしてます。
by mint_tea (2008-05-08 20:11) 

なお

ど・・・・・・イツですかっ!

行ってらっさい!気をつけて~!

ラブ&異国情緒あふれるお話を
楽しみにしてます~♪
by なお (2008-05-08 20:23) 

Baldhead1010

私も連れてって~~。
by Baldhead1010 (2008-05-08 20:27) 

naomama7

わぁ、素敵、すてき♪
ドイツですかぁ。6月帰ってこられた時の
ブログを楽しみにしています。
お花、すごくたくさんあるのですねぇ。すごい。
by naomama7 (2008-05-08 20:37) 

rino

>みなさまへ

みなさま、温かいナイスやコメントありがとうございます!

日頃からきちんとやっておけばいいのに、
留守をするとなると、あちこち気になってバタバタしてしまいます。
留守番組との簡単なミーティングも終わり、
後は、空港へいくだけです。
気温が暖かそうなので冬物を少なめにしました。
でも長袖のものは必需品です。
オランダも暖かいんですね。
Inatimyさん生情報ありがとうございます!うれしいです!
朝夕はまだ肌寒そうですね。

ブログ次の更新はドイツでできるかしら。。。
行って参ります♪



by rino (2008-05-08 23:30) 

Ballacki

素敵な花々^^ いいですね~こんなたくさんのお花に囲まれての生活^^
お~~っrinoさん、ドイツいかれるのですね!うらやましいです!^^
よい旅を♪
by Ballacki (2008-05-09 00:29) 

Mimosa

rinoさん、もうドイツに旅立たれたのですね~。旦那様と、楽しい時をお過ごしくださいね。
ドイツは、今がちょうどいい季節でしょうね。ドイツの旅話も楽しみです・・・♪
rinoさんのご実家のお花、美しいですね。帰国される頃は、きっと紫陽花が満開の季節かな~?

by Mimosa (2008-05-10 00:43) 

マダム・リー

rinoさん、もう出発してしまいましたよね。
ドイツで楽しい時間をお過ごしください!!
お帰りになってからの記事を楽しみに
しています。 お気をつけて~
by マダム・リー (2008-05-11 17:32) 

noie

rinoさん~ただいま・・・とご挨拶をしようと思ったら、
ドイツに旅立たれたのですね。^^;
一番よい季節にご出発です。花が満開できっと美しい
と思います。
また、お話楽しみにしております。
お気をつけて~そして楽しい旅を!
by noie (2008-05-12 19:37) 

kojirou

もう少し前に読めれば。。。
ドイツですか。良いですね。私も行きたい!!!
一度しかいったことがございませんが、4月の中旬でした。
とにかく寒がりの私には厳しかったのを覚えております。
今が、一番良い季節なのでしょうか?
いいですね。
是非楽しんでいらしてください。
by kojirou (2008-05-13 05:08) 

やおかずみ

行っていらっしゃい!。お土産話楽しみにしています。
by やおかずみ (2008-05-13 10:39) 

rino

>みなさまへ

温かいナイスやコメントをありがとうございます!!

金曜日夜、無事にドイツの我が家に到着しました。
単身赴任の夫の家ですが、約1年ぶりです。
こちらはこの日から気温が高く、天気がよくて明るくて・・
すばらしい気候です。
時々、ブログも更新できたらと思っております。


by rino (2008-05-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。