SSブログ

こんにちは♪rinoです。 [おしらせ]

Home Sweet Home♪をお休みさせていただいて2年が経ってしまいました。
本当にお久しぶりです。

みなさま、お元気でいらっしゃいますか。
もうすっかり忘れちゃってると思いますが・・。
でもいいんです。いいんです。
新たな気持ちでぼちぼちと・・・やれればと思っております。

2年のあいだ、rino家もいろいろと変化がありました。
もちろん変わってないことも沢山ありますが、少しずつ記事にしていこうと思っています。
ゆっくりですが、もしよろしければどうぞお付き合いくださいませ。

家の門前にピンクのなでしこを植えてみました。
「なでしこ」と言えば今や女子サッカーの代名詞。
強くしなやかで、さわやか♪
女子はやっぱり芯が強くないと!
a.JPG


あやかって生きていきたいですね・・。
そんな願いをこめて[ぴかぴか(新しい)]

どうぞよろしくお願いします♪ rino


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

krause

お久しぶりです。ブログ更新を楽しみにしています^^。
by krause (2012-09-27 17:37) 

Inatimy

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
by Inatimy (2012-09-27 23:54) 

めぎ

ピンクのなでしこ、やさしそうで、でも芯は強そうで、rinoさんを思い浮かべています。
復活、嬉しいです!
by めぎ (2012-09-28 01:59) 

hatsu

rinoさん、
またお話できて嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いしまーす♪
by hatsu (2012-09-28 06:46) 

マリエ

ご無沙汰しています。良かった!再開してくださって嬉しいです。またよろしくお願いします。
by マリエ (2012-09-28 12:21) 

nachic

お久しぶりです。楽しみです。
by nachic (2012-09-28 13:28) 

rino

皆さま。

早々にご訪問いただき、ありがとうございます!
覚えていてくださった方々、初めていらしてくださった方々、嬉しいです!
どんな風になるかまだわかりませんが・・。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
by rino (2012-09-29 21:26) 

夢空

ご無沙汰してます。
我が家も、いろいろと変化ありました~~(*^_^*)
by 夢空 (2012-09-30 10:26) 

もとこさん。

全然忘れちゃってなんていませんよ! 
楽しみしてま~す♪
by もとこさん。 (2012-10-10 20:48) 

rino

みなさまへ

ご訪問、ナイス、コメントありがとうございました!rino
by rino (2012-10-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテナンス中!期末のハナキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。