SSブログ

ミュンヘンに到着♪(旅LIVE) [旅LIVE!オーストリア・ドイツ 2016年夏]

6年ぶりのドイツです♪
12時間のフライトに耐え、ミュンヘンに到着しました。
image.jpg
ミュンヘン空港近く、ハンベルクモースHallbergmoosという小さな田舎町に来ています。
1階はガストホフ(町のカジュアルレストラン)になっていて、大きなガーデンテラスの席は地元のお客さんでいっぱいです。

image.jpg

日本は真夜中の時間。軽くサラダとカリーヴルストを頼み、ちょっと一息。
image.jpgimage.jpg
これだけでもスゴイ量!

ミュンヘン空港でレンタカー。最初の車の使い方、ナビの設定、、、わからなくて難儀したーー(^^;;
運転手さま、おつかれさま。

大好きなドイツに帰ってきて、わくわくしてる(*^^*)






nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

すぎ

無事に着いて良かった。
カリーヴルスト美味しそう!
私も大好きです♡。ポテトどっさり(^^)/。

安全運転でのんびり楽しんでね~。


by すぎ (2016-07-31 16:00) 

めぎ

いらっしゃいませ~おかえりなさい~~♪
ああ、義務を放り出して会いに行きたーい!
by めぎ (2016-07-31 21:42) 

rino

すぎちゃん

コメントありがとう!
無事に帰宅しました!
大好きなポンフリを山盛り食べてきました(*^^*)
by rino (2016-08-08 00:05) 

rino

めぎさま

大好きなドイツです〜!
ありがとう(*^^*)
by rino (2016-08-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。