SSブログ

お近くにいますね♪(旅LIVE) [旅LIVE!オーストリア・ドイツ 2016年夏]

ミュンヘン郊外、空港近くの小さな町の朝です。
宿の周りは畑。
image.jpg

ブログ「ドイツ再発見」の、めぎさん、
今、偶然お近くにいるんですね〜。
そう思うとなんだか嬉しいです(*^^*)
我々が泊まっている所はミュンヘン郊外ですが。
image.jpg

ブログってすごいわ〜。
もう10年になるかしら。。


今回偶然にもこんなに近くにいるのに、時間的にお会いできなくて、残念でした。


今日のミュンヘンは今のところ薄曇り。寒くはなく、
気持ちよくドライブ出発できそうです(*^^*)

めぎさんのブログ「ドイツ再発見」



nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

めぎ

今日のミュンヘンは、午前中雨が降ったけれど、今は薄曇り。
これからオペラです~♪
ホントに、こんな近くにいるのにね~
良い旅を!
by めぎ (2016-07-31 21:45) 

rino

めぎさん
コメントありがとう!
by rino (2016-08-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。