SSブログ

チェスキークルムロフ♪(旅LIVE) [旅LIVE!オーストリア・ドイツ 2016年夏]

こんな石畳みの小径を歩くのが好き。

image.jpg

30年前にこの街に訪れてみたかった。。
image.jpg
世界で最も美しいと言われる世界遺産の街。観光客で溢れている。
image.jpg
自分達もそのひとりだけど。。
上から見た世界遺産チェスキークルムロフ旧市街。
image.jpg
オーストリアのゴーザウを朝8時半に出発して12時半にチェコのチェスキークルムロフに到着。
約2時間の滞在。小さな街だから歩いてまわれる。
東欧時代、ここを訪れてみたらどんなにしっとりとした街だったのだろうと、、rinoは想いをはせずにはいられなかった。。
さて、その後
車を飛ばし、夜はここに到着!
image.jpg
今日の走行距離  約600キロ。
おつかれさま(*^^*)

image.jpg

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

めぎ

あ、そういう風に変更したのですね~
ホントに美しい街並み♪
次の滞在先でも、楽しんで下さいね~!
by めぎ (2016-08-04 13:24) 

krause

私も15年くらい前に行き、すっかりチェコファンになりました。
by krause (2016-08-04 17:10) 

nachic

素敵な街ですね。
600キロ、かなり移動しましたね。
by nachic (2016-08-04 22:44) 

rino

めぎさま
ゴーザウを宿を変えてもう1泊増やし、チェスキークルムロフは諦めようと思ったのですが、
ちょっとだけ立ち寄りました。
by rino (2016-08-08 00:17) 

rino

krauseさま
コメントありがとうございます!
チェコはビールが美味しいですものね〜
by rino (2016-08-08 00:20) 

rino

nachicさま

夫が運転をがんばってくれました(^^;;
旅も体力勝負ですね。。
by rino (2016-08-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。