SSブログ

ゴーザウ湖Gosauseeの朝♪(旅LIVE) [旅LIVE!オーストリア・ドイツ 2016年夏]

8月2日(火)朝8時

ホテルの部屋のバルコニーから見える景色は息をのむような絶景。
(写真はタップできます。)
image.jpg
ゴーザウの湖面に映る氷河を抱いたダッハシュタイン(2995m)。

image.jpg
朝日があたるゴーザウカム。ゴーザウ湖の右側は荒々しい岩肌の稜線が続く。
いつまでも眺めていたい♪
晴れてくれてありがとう!

前日の8月1日の合計で20キロのハイキングの様子はまたいつか(*^^*)



nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

nachic

氷河の湖面が近いから、涼しいんでしょうか。
お天気がよくて、良かったですね。
by nachic (2016-08-03 10:18) 

めぎ

素敵ステキ~!
お天気よくてよかったですね♪
by めぎ (2016-08-04 13:12) 

カール

素晴らしい景色!
こんなにも美しいところがあるんですね♪
こちらまで癒されます(*^o^*)
by カール (2016-08-05 10:05) 

rino

nachicさま
コメントありがとうございます。
ゴーザウには3泊しました。始めはお天気がイマイチで涼しかったです。
お天気が回復してからは結構気温も上がりました(*^^*)
by rino (2016-08-07 23:39) 

rino

めぎさま

ゴーザウ2日目からお天気回復してきて、ほんと良かったです(*^^*)
by rino (2016-08-07 23:43) 

rino

カールさま

ブログにお越し頂きコメントをありがとうございました。

山はお天気に左右されてしまいますが、観光客もそんなに多くなく自然が美しい良い所でした
by rino (2016-08-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。