SSブログ

フランクフルト空港なう♪ [旅LIVE!オーストリア・ドイツ 2016年夏]

ブログを覗いてくださったみなさま、ありがとうございました!

7泊8日(+1)の旅も、あとは帰国への搭乗を待つだけになりました。

レンタカーでのドライブ旅は本当に素晴らしいけれど、それなりにハードルはあり、、いつまでこんな旅ができるかなあ、と思いました。

image.jpg
運転手さん(=夫)、本当にお疲れさまでした(*^^*)感謝♪
image.jpg
フランクフルト空港なう!
ドイツ♪
またいつか(*^^*)

[ひらめき]たくさんの写真、思い出話、忘れないために少しづつでもブログUPしていきたいと思っています。。。

(できるかなぁ、、、(^^;;)
 
2016年8月6日17時
ドイツ フランクフルト空港にて。

                                 rino

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

めぎ

今頃はきっともう機上ですね。
6日の13時半近く、フランクフルト空港の横をアウトバーンで駆け抜けました。
きっとrinoさん、今頃レンタカー返している頃かしら~と思いながら♪
今回の旅は本当にほんの少しずつのすれ違いでほとんど同じ辺りにいて、なんだか面白かったですね!
お会いできなかったけど、身近に感じて楽しい時間でした。
by めぎ (2016-08-07 02:09) 

nachic

思い出話、楽しみにしています^^。
by nachic (2016-08-07 13:22) 

Bonheur

rinoさん、ご無沙汰しています!
めぎさんのブログへのrinoさんのコメントで、ブログをアップデートされていることを知りました。
7泊で、盛りだくさんなご旅行でしたね!レンタカーだからこそできる内容なのではないかと思います。
公共交通機関だけですと、ザルツブルクとチェコとローテンブルクをいっぺんに、というのは結構きついように思います。(特に自分はのんびり派なので・・・)
私は来月、チロルのみ滞在する予定で、現在旅程を組み立てている段階です。
ローテンブルクはいつかまた行ってみたいなと思っています。ベタベタな観光地ではありますが、それでもやはり魅力はありますよね。
続きの記事もお待ちしています!
by Bonheur (2016-08-07 17:23) 

rino

めぎさま
お互いに夏旅終わっちゃいましたね〜。
フランクフルト空港が大きすぎて、レンタカー返却場所に辿り着くのに右往左往しました。高速の出口がいろいろあって、どこで出るか瞬時に判断出来ずに通り過ぎてしまったり。。

でも無事に、最後までドライブ旅ができて良かったです(*^^*)
めぎ家もおつかれさまでした!
by rino (2016-08-07 23:09) 

rino

nachicさま
ブログに遊びにきてくださってありがとうございました!

写真の整理もしたいし、
忘れないうちに更新したいと思うのですが。。日常にもどると、なかなか難しくて、、、(^^;;

by rino (2016-08-07 23:19) 

rino


Bonheurさま

お久しぶりです(*^^*)

最近はこんな風にたまに(年に何回かですが)短い更新してます。スマホからですが。

コメントもありがとうございます〜!
Bonheurさんも山派でしたよね〜!
今回はチロルですか。いいですね〜
いい所があったらぜひ教えてくださいね。
私もまたいつかスイス行きたいなと思ってます。

ローテンブルグはベタベタだし、観光客で溢れているから自分自身どう思うか、、と思っていたのですけど、
今回1泊して、観光バスが引き払ったあとの夜の散歩や翌日の朝の散歩は、やはりとても良かったです!!

お元気で旅を楽しまれてくださいね(^^)
by rino (2016-08-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。