SSブログ

ベアテンベルグは霧の中♪ [旅Live♪スイス2017年7月]

2017年7月20日(木) 旅Live♪

旅も終盤になると疲れも出てきます。

今朝、ミューレンのホテルで目覚めると、窓の外はアイガー、メンヒ、ユングフラウの3山は空は曇りながらも姿はハッキリと見せてくれていました。

今日はチューリヒ空港近くに泊まるので、その道すがら寄り道しながらチューリヒ方面を目指しました。

グリンデルヴァルトに着く頃は雨が降り始め、トゥーン湖の上に位置するベアテンベルグに上がった時は霧の中。その後ブリエンツにも寄り道。今日はお天気のせいかスマホでの写真を撮り忘れ、この1枚しかありません。スマホでの写真アップができないではないか(^^;
デジカメでは撮っていたのですが、、。

IMG_4779.JPG
何の写真かわからないですが、何もないよりマシかと、、。
霧が一瞬晴れたすきに撮ったトゥーン湖です。しかも木が邪魔でほとんど見えていません(^^;

旅最後の晩餐は、スイス牛のステーキをいただき、疲れを癒しました!

楽しい旅もそろそろ終わり、、、
明日の朝、日本へ帰ります。

旅の詳細は、またぼちぼちと始めたいと思います。時々お立ち寄りいただけると嬉しいです♪



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Cedar

今年の夏旅も無事に済んで、絶景を満喫出来たようで良かった[わーい(嬉しい顔)][指でOK][るんるん]。またじっくりお土産話とブログへのアップを楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]。気をつけて帰ってきてね[exclamation]
by Cedar (2017-07-21 13:40) 

rino

Cedarさん

温かいコメントありがとうございます!
只今、ワルシャワ空港にてトランジット中。空港Wi-Fiに繋いでいます。
あとは、ここから飛行機で成田へ帰るだけになりました。
ヨーロッパを去るのは悲しいです(;_;)
お互い日本で旅話ししましょう♪
by rino (2017-07-21 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。