SSブログ

いつかまた♪ [旅Live♪スイス2017年7月]

2017年7月21日(金) 旅Live♪
スイス1週間のドライブ旅もあと、ここワルシャワ空港から飛行機に乗るだけとなりました。

無事に、問題なく、レンタカーを返却し元気に予定通り帰国できそうです。

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
ブログでコメントいただいたり、またラインでコメントをいただいたり、
旅の間、繋がれて楽しかったです。


IMG_4782.JPG
これは今朝のチューリヒ空港です。

サヨナラ、ヨーロッパ!

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

Cedar

ドキドキ、ワクワクの旅行♪。ドライブ旅は車を返すと本当に無事に旅してきたぁ。とホッとするよね。
こっちに帰ってきたら暑さにうんざりしてすぐにスイスに戻りたくなるんじゃないかなぁ。素敵な写真で涼しい気分になれました。家につくまでお気をつけて。
by Cedar (2017-07-21 23:44) 

nachic

何事もなく、よい旅ができましたね。
ゆっくり休まれて、旅の疲れが取れたら、旅の紀行文を楽しみにしています。
by nachic (2017-07-22 09:13) 

めぎ

おお~今回は完全に出遅れました~!
スイスはこの一週間だったのですね。そうかあ、同じヨーロッパの空気を吸っていたのですね!!
今週はお天気もまずまずで、良かったですね。綺麗な山の写真、携帯でも素晴らしいです。旅行記楽しみにしてますね♪
by めぎ (2017-07-22 16:16) 

rino

>cedarさん

ありがとうございます!無事に日本到着しました。
良い時に日本を抜け出していたことになりました。スイスに山に癒されたので、、またがんばります(^^)


>nachicさん

事故もケガもなく無事に過ごすことができてよかったです。
やはりもうそれほど若くはないので、無理はしないように、ですよね。でもはやり旅は疲れます(^^;


>めぎさん
お、気が付いてくださいましたね!!
そうです、同じヨーロッパの空気を吸っていたんですよね~~
なんかそれだけでも嬉しいです♪
あーあ!でも大好きなヨーロッパ、もう終わってしまいました。。。


スイス旅行記、忘れないうちにやらないとね~~(^^;





by rino (2017-07-24 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。