SSブログ

ドナウの真珠♪(旅ライブ) [旅L I V E♪2018夏]

2018年7月1日
オーストリアのお隣の国、ハンガリーの首都ブダペストに来ています。
昨夜は時差の寝不足で疲れて更新できなかったのですが、

9B2AA863-AB53-4578-ABEB-654C410BF978.jpeg
ドナウ川ナイトクルーズは素晴らしい夜景でした〜♪

246DD165-9C5E-4FFF-A756-CA593CB8057C.jpeg

でも寒かった〜


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

めぎ

いいな~
ブタペストはまだ行ったこと無いんです。
こちら、今とても暑いんですけど、ハンガリーは寒いのかな。
風邪など引かないように気をつけてくださいね!
by めぎ (2018-07-02 17:37) 

Cedar

とってもきれい!夜は寒いくらいなんですね。こちらは今日も厳しい暑さです。これから寝て、明け方3時から日本戦です。明日起きてられるかなぁ( ;∀;)。
by Cedar (2018-07-02 21:25) 

rino

めぎさん

ウィーンからサクッと1泊でした。7月1日のブダペストは晴天でしたが、風が強く、日なたにいると暑くて半袖、日陰に入れば肌寒くてカーディガンを着るという感じで、脱いだり着たりの繰り返しでした。
夜、船の上は風が強く、セーターの上に山歩き用のヤッケを着てなんとかしのぐくらいの寒さでした(^^;
by rino (2018-07-03 05:31) 

rino

Cedarさん

ナイトクルーズでは身体が冷えきってしまうほどでした(^^;
日本の暑さから考えると寒いのは贅沢なくらいですね。
寝不足と暑さでは身体がまいりますよ。
気をつけてくださいね!
by rino (2018-07-03 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。