SSブログ

体力向上計画 [日々のなにげないコト]

御多分にもれず、我が家にもビリーがやってきた。

娘がインターネットで注文して、うちに届いたのはもう2、3週間くらい前のことだが、rinoはまだ始めの5分くらいしかやっていない。忙しい娘は夜、何日かは続けてやっているようだが、rinoはダメ。
テンポが速くてキツイことより、今日は家にいる日!ひとりでやろうとしても、つい後回しになる。
そう、つい後回しがだめなのだ。汗をかくからいろいろな用事を済ませてから・・なんて
思っているうちに一日はあっという間に過ぎてゆく・・・
夜はゆっくり過ごしたいからやりたくない。
ブームに乗ってやってみようなんて言い出したのはこのrinoだが、まだ3日坊主にも
なっていないな・・・
せめて3日くらいはやってみよう。話にもならないわ。
太っているわけではないが、近年体力不足を痛感しているrino。 まだ若いのに!!(笑)



nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

はじめまして、こんにちは。
健康のためにと始めて、3ヶ月になろうとしています。
腹筋がついてきました(^_^;)
遅くなっても夜、頑張ってますよ~♪
by (2007-07-26 10:11) 

noie

まるで、自分のことのようで・・・noieも気になりながらも、購入するのをひかえています。最後の一行が違う・・
太っているし、近年体力不足を痛感しているnoie。 若いふりをしていても、もう、若くないんだもの!!(笑)
by noie (2007-07-26 14:39) 

めぎ

これこれ・・・最近いろいろなブログで見かけます。流行ってるんですね。
私も少しは運動しないと・・・まずは自転車通勤から、とうちで言われてるんですが、つい面倒でバスにしてしまいます。
by めぎ (2007-07-26 18:20) 

rino

夢空さま
はじめまして!niceとコメントをありがとうございます!
わぁ~すごい、腹筋ついてきたのですね。私昔から腹筋が苦手です~
でも、続けていらっしゃることがもっとすごいです~
では、わたしもがんばりますか!
by rino (2007-07-26 20:37) 

rino

noieさま
はい、noieさんも体力不足なんですね。コメント最後の一行笑ってしまいましたよ(爆)
太っているわけではないんですが、のところ(年齢の割りに)が付くんですが。
by rino (2007-07-26 20:42) 

rino

めぎさま
あら、めぎさんも!(爆)
デュッセルならウォーキングするのも気持ちよさそう・・
by rino (2007-07-26 20:51) 

なお

入隊おめでとうございます♪
ビリー隊長、この身体で55歳でしたっけ?
私も腹筋割れたーい!二の腕ひきしめたーい!
と、おもいつつも入隊の決心がつきません。
私の分もがんばってください。
by なお (2007-07-26 20:52) 

rino

はい、脱落寸前のrinoですが、週末を中心になんとかやってみようと思っています!どうなることか、乞うご期待!
by rino (2007-07-26 21:22) 

ブルーメン

ビリー私も見たことがあります!
私も最近筋トレを始めました。
今日で3日目です。いつまで続くかな・・・と思いつつ、
今回は頑張ります!なんか後回しになってしまいますね。
私も同じです。rinoさんも頑張って下さいね!
by ブルーメン (2007-07-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。