SSブログ

六本木ヒルズクラブ にて [日々のなにげないコト]

六本木ヒルズクラブで、知り合いの方が催したプライベートパーティーがあった。
夜8時半のスタート、出席者は50人くらいだっただろうか。

ピアニストの後藤泉さんの素敵なクラッシックコンサートとトークショー。
主催者側が我々出席者に贈ってくださったイベントである。
ファミリーコンサートなので誰でも聞いたことのある有名な曲ばかりを演奏してくださった。
最後の演目はrinoが聞きたいと思っていたリストのラ・カンパネラだった。ブラボー!

それから、美味しいワインとお料理。
ヒルズ51階からのすばらしい夜景・・・
そして、メインは主催者である海外へお引越しをされる知り合い一家の、ご挨拶と
パフォーマンスなどがありとても温かいパーティーだった。

夏の夜、ちょっといつもと違ってすまして出かけたrino。
光沢のある紺のワンピース、胸元はちょっとフリルのデザイン・・

ヒルズから眺める都会にちりばめられた、ちょっと冷たそうな高貴な輝きを見ていたら、
普段は味わえないちょっと優雅な気分・・ほんのひと時暑さも忘れられた。
一緒に出席した高校生の息子がなんだか急に大人びて見えた。




写真がうまく撮れなかったので、こちらから写真をアップしました。
もう少し夜景をご覧になる場合、こちらで・・・↓

http://www.yakei-kabegami.com/pickup/13-tokyo-roppongihills/

後藤泉さん 公式サイト 
http://www.izumi-piano.com


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

noie

ラ・カンパネラ、優雅な雰囲気にぴったりでしたね。
by noie (2007-08-06 11:48) 

miffy

昨日はブログにご訪問ありがとうございました^^
ドイツやイランにお住まいだったんですね~
イラン行ってみたい国のひとつです。
もし行くようなことになったらいろいろと教えてくださいませ(o´-ω-)o)ペコッ
by miffy (2007-08-06 15:15) 

めぎ

ヒルズ、立派ですね!
一度だけ昼間に行ったんですが、夜は光が素晴らしいなあ。
このどこまでも続く夜景、ああ東京!
by めぎ (2007-08-06 15:47) 

ブルーメン

ヒルズ51階からの夜景・・・東京タワーも見えて素晴らしいです!
こんな素敵な場所にドレスアップしてパーティに出席、憧れます(^^)
by ブルーメン (2007-08-06 16:11) 

Inatimy

まぶしい夜ですね。 
普段、ほとんど真っ暗な夜なので、久々に夜景を見ました。
by Inatimy (2007-08-06 16:39) 

息子さんとご一緒にお出かけ~いいですね~。
ヒルズからの夜景、目の保養させていただきました。
by (2007-08-06 21:08) 

もとこさん。

息子さんのエスコートで!ステキですね。
by もとこさん。 (2007-08-06 21:09) 

rino

→noieさま
 久しぶりにこの曲を聞き、満足しました。ブラボーでしたよ。


→miffyさま
 ご訪問くださり、ありがとうございます。
 イランも大好きな国です。いつかブログでも触れてみたいと思っています。


→krauseさま
 niceありがとうございます。


→めぎさま
 日本や東京、思い出させてしまったかしら・・?
 私も夜の六本木なんてめったに行くことはないのですが・・都会の夜景も
 なんか旅愁感じるものがありますね。


→satoeさま
 実は私は夜のお出かけがあまり得意ではないので、何かきっかけがない と行かないんです。昼のランチは得意分野なんですけどね(笑)


→Inatimyさま
 昼間のビルはなんとも思いませんが、夜はやっぱりきれいですね。
 


→夢空さま
 夫が留守なのでせめて息子と仲良くしてます(笑)


→もとこさま
 夜遅くなっての帰路は一人じゃない分心強かったです。
 
by rino (2007-08-06 22:12) 

Baldhead1010

おすましの姿を、見たかった^^
by Baldhead1010 (2007-08-07 06:26) 

なお

ヒルズでパーティー・・ドラマの出来事みたい。
素敵な夜でしたねぇ。
by なお (2007-08-07 09:25) 

rino

>Baldhead1010さま
そうですか・・・?ご覧にいれたかったですわ。(笑)
by rino (2007-08-07 19:06) 

rino

>なおさま
コメントありがとうございます。たまにはいい刺激にはなりますね。。。
by rino (2007-08-07 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。