SSブログ

ほんの少し・・ [日々のなにげないコト]

残暑お見舞い申し上げます。

朝から暑くて・・・
皆様お元気でお過ごしですか・・・


 

 

ときどき、通る道・・


 

 

夏を感じると子供の頃を思い出す・・


 

 

やっと見つけた止まり木で一生懸命蝉が鳴いている・・・


 

 

ほんの少しがんばろうっと!・・・自分なりでいいから・・


 

 

いろんな事がある・・・
皆様、お身体いたわって・・無理をしないで。


 

 

そして、ちょっとだけ・・ほんの少し進もう。私なり。




nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

noie

毎日暑い日が続いていますね。
大阪のせみは公園に全員集合のようで、
その近くでは、会話が聞き取れないくらいミンミン鳴いています。

rinoさんも、お身体を大切にね。
by noie (2007-08-08 12:08) 

ブルーメン

もう残暑ですね!夏はあっという間ですね(^^)
こちらは朝晩の気温が8度まで下がり、寒くなりました・・・
秋もいい季節なので、楽しみですね☆
by ブルーメン (2007-08-09 04:24) 

Inatimy

あんなに暑苦しく思ったセミの声を懐かしく感じるほど、
涼しげな毎日です。
猫じゃらしのような草、好きでした。
by Inatimy (2007-08-09 04:46) 

めぎ

こちらはすっかり秋で寒いです・・・
by めぎ (2007-08-09 05:30) 

印象的な写真とコメント。読んでいてほっとします。
この夏も、私なりに歩んでいきたいものです。
流されること無く、一歩一歩・・・・・・・・

先日はご訪問ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします・・・・・・
by (2007-08-09 05:50) 

krause

こちら昨日の北総は湿度が低く、ほんの少しだけすごしやすかったです。
by krause (2007-08-09 08:56) 

こちらは、朝からセミの大合唱です。
朝晩はかなり涼しく、風が少しだけ冷たく感じるようになりました。
by (2007-08-09 10:18) 

Baldhead1010

青空にギラギラ輝く太陽の真夏・・・そういう景色が今年は見えませんね。
by Baldhead1010 (2007-08-09 14:50) 

なお

きれいな緑。心がほ~っと優しくなります。

それにしても埼玉は連日暑いですぅ~!
ご飯作るのめんどくさいですぅ~!
掃除機がけも汗だくですぅ~!
セミがわんわんないてますぅ~!
by なお (2007-08-10 09:00) 

miffy

毎日、猛暑日が続いていますが、立秋を過ぎたら少し風が涼しくなりました^^
空の色も雲も秋が近づいてるんだなぁと思わせるものになってきました。
いつもの道も見方を変えると素敵に見えますね(^-^)v
by miffy (2007-08-12 17:48) 

rino

>日本の皆様、世界の皆様へ
いつもお立ち寄りくださり、皆様の温かいNiceとコメントを本当にありがとうございます。嬉しいです。
立秋を過ぎ、夏も終わりに近づいていきますが、まだまだ日中は暑い日が続いていますね。季節の変わり目は体調崩すこともありますから、どうかお身体ご自愛くださいませね。
by rino (2007-08-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。