SSブログ

ブログ1周年 [日々のなにげないコト]

[かわいい]7月になりましたね。
今日は梅雨の晴れ間で嬉しいお洗濯日和でした。

お陰様をもちまして、ブログを始めて1年となりました。
1年と少し前、フランス旅行をきっかけに、ネットでいろいろ調べているうちに
ブログというものを知り、何もわからず、とりあえず試運転3ヶ月・・と思って始めました。
3ヶ月を過ぎると、1年を目標にしてみました。
拙い記事は細々とではありましたが89記事にもなりました。
お越しくださる温かい皆様のお陰で目標達成です。

この1年間、ブログですてきなみなさまとの出逢いがあり、
たくさんの勉強をさせていただいております・・。
本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



そして、これから・・・
さらに細々と・・マイペースに。
さて、どうなりますやら・・・。

6月 012.jpg
6月 013.jpg
6月 014.jpg
6月 015.jpg


1年前も梅雨のお話でした・・・。
この時期、湿気で髪の毛がまとまりません・・・[たらーっ(汗)]
6月 017.jpg
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。