SSブログ

少しお休み・・・ [日々のなにげないコト]

11月になり、だいぶ寒くなってきましたね。
早いところでは街路樹に電飾が点ったりして、
今年もまたもう少しすると、クリスマスそして年末の季節がやってくるんですね。
どうぞ、お風邪などめしませんよう、元気にお過ごしくださいね。


ここは主人の実家のお庭、もうすっかり実りきった秋です・・。
n011.jpg
n012.jpg
n000.jpg
むらさきの花、好きです・・
n013.jpg
p003.jpg
ピンクのさざんか・・
p001.jpg
トランペットの形、もうこれは終わり・・
f003.jpg




ここは日本の我家のベランダの小さなプランター。
レッドフラッシュという花は咲かない種類の植物。葉っぱの色が綺麗です。
p000.jpg
これは少し前の写真。もうリンドウはほとんど終わりました。
葉っぱの下からカメラを入れて撮ってみました。
n002.jpg



先日、秋晴れのとても気持ちの良い日に親友のYさんと上野にも行ってきました。


フェルメール展へ。
n003.jpg

          img085.jpg
       ヤン・ファン・デル・ヘイデン 《アウデ・デルフト運河と旧教会の眺望》


img081.jpg      img084.jpg
ヨハネス・フェルメール《小路》      ヨハネス・フェルメール 《幼児に授乳する女性と子供と犬》

img082.jpg      img086.jpg
ピーテル・デ・ホーホ《食料貯蔵庫の女と子供》  フェルメール《マルタとマリアの家のキリスト》

上野公園 不忍池をおしゃべりしながお散歩しました・・
p002.jpg
n009.jpgn010.jpgn008.jpgn007.jpg



いつも Home Sweet Home ♪ へお越しくださいましてありがとうございます。
記事をお読みいただいたり、温かいナイスやコメントまでいただき、皆様には感謝いたしております。

n014.jpg



多忙のため少しの間ブログをお休みします。

みなさまのブログへの訪問も最近遅れがちになっていてすみません。

時々寄らせてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。 rino



nice!(29) 

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。