SSブログ

いつのまに・・・ [日々のなにげないコト]

季節はどんどん移り変わっていって・・

日々何かを考えたり、想ってみたり、あくせくしたり、ぼーっとしたり、
食べて笑って話して、見て聞いて、悩んだり感動したり、
なにげないそんな日常は元気にくりかえされているんですが、、
日常のなにげないコトは山のようにたくさんあって、
ブログをさぼると何から書いてよいかわからなくなりますねえ。

  4005.jpg 
雨露にぬれた可憐な小さな花・・春なのに、ついこの間まで寒くて・・

                               4004.jpg 
                                クリスマスローズは最後のがんばり・・

   4002.jpg
   毎年春の香りが届きます・・
                               4003.jpg 
                                種が多いけど、こうして剥いて・・美味・・
   4009.jpg
   いっせいにたんぽぽが咲き始めた・・
                               4a000.jpg
                                 色鮮やかなピンクのカイドーも満開                                                         
       4008.jpg
ぽかぽか日和だわ~・・
       4007.jpg
4月はまた新しいことが始まる・・母はいつも応援役。

       4000.jpg
明るい季節になると・・・私も旅行のプランを計画中・・早くドイツへ・・!

       4001.jpg
いつもの我家のベランダはパンジーとビオラがいっぱいです。

それではまたお目にかかります・・
まだ先の予定ですが、デュッセルドルフからもレポートしますね[かわいい]



nice!(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。