SSブログ

ザルツカマングート ゴーザウ♪(旅LIVE) [旅LIVE!オーストリア・ドイツ 2016年夏]

オーストリアのザルツブルク南東に広がる湖水地方ザルツカンマーグート。
その奥の方に位置するゴーザウ湖Gousauseeに来ています。

昨日からお天気が徐々に回復。
昨日だけで20キロぐらいウォーキング!
山と湖の美しい景色♪

今、ゴーザウ2泊目の朝。
image.jpg
湖面に映るダッハシュタイン2996m
の氷河。


ゴーザウに来て、ホテルのWi-Fi環境が悪くブログ更新ができませんでした。

このホテルレストランの一角に席をとると唯一Wi-Fiが繋がるというのを発見!(メチャメチャ遅い!)

今、更新します(*^^*)
image.jpg

次はいつ更新できるか。。(*^^*)


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

めぎ

うふふ、ホントにお近くにいますよね~♪
今日は我々、ザルツブルクでまったりゆっくり、一週間の義務奉仕活動の疲れを癒しています。
お天気、今日はもちましたね~よかった♪
この先も、どうぞ楽しい旅を!
by めぎ (2016-08-02 21:50) 

すぎ

お天気ひどくなくて良かったね♪。
20キロ?!でも良い景色の中を歩くのはきっと楽しいんだろうな(*^_^*)。
きゅうりが大きいんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
by すぎ (2016-08-03 03:16) 

rino

めぎさま

一週間の義務、お疲れ様でした〜!
でもホント偉いわ〜。オペラの約束なんて、お優しいですよ(*^^*)
by rino (2016-08-08 00:10) 

rino

すぎちゃん

コメントありがとうございます!
ずっと20キロ歩き続けたわけではなくて、一日合計20キロ歩いてました。
人もあまり居ないくらいの自然の中を歩くのはとても自由(*^^*)
by rino (2016-08-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。